フラペの富士ヒルブロンズクライマー

ロードバイクを始めて富士ヒルクライムのブロンズを獲得

仲間と自転車チームをつくろう!

富士チャレンジ2021に行く前に

2020年3月に富士チャレンジ200kmや

いろんなイベントに参加するために

新しく自転車チームをつくろうと思った

 

メンバーは4人!

まずはコンセプトを煮詰め

そこからチーム名に落とし込む

f:id:pinacopen:20210429162647j:plain

チームコンセプト

いろんなアイデアの中から

みんなで「フォルテーレ」に決定!

イタリア語の造語 で

強い + 楽しい + 自転車  をくっつけた☆

いいね!

すぐさまロゴのデザインにとりかかる!

デザインは本業だ!

さらに趣味のデザインは最高に楽しい☆

ロゴはみんなで「D案」に決定した

f:id:pinacopen:20210429162623j:plain

ロゴデザイン案

 

すぐさまジャージのデザインにとりかかる!

水玉は山岳ステージを意識

袖の色を変えてコントラストをつける

モノトーン系にしてどんな自転車の色にも

合うようにデザインした!

みんなとっても喜んでくれた☆

(2案つくって下記に決定)

f:id:pinacopen:20210429162654j:plain

ジャージデザイン

 

さぁサンボルトさんに発注だ!!

仕上がりが楽しみ☆

 

f:id:pinacopen:20210429163332j:plain

ジャージが完成!

そうしてジャージができた!!

仕上がりバッチリ!!

サンボルトさんありがとう☆

レースに使うまではここから1年後に

なってしまったけど^^;

 

つづく