フラペの富士ヒルブロンズクライマー

ロードバイクを始めて富士ヒルクライムのブロンズを獲得

2019-07-20から1日間の記事一覧

Mt.富士ヒルクライム ブロンズ獲得!!

2019年6月9日(日) 第16回Mt.富士ヒルクライム いよいよスタート!! スタート! 富士北麓公園を出発し 計測地点までの約1.3kmが パレード区間。 雨の降る中 不安と緊張が入り混じる。 沿道で今回DNSの友達が 手を振って応援してくれた☆ 「ありがとう!行っ…

富士ヒル当日の朝 いよいよスタート!!

いよいよ富士ヒル当日は明日。 いよいよ出発! 前日に早く眠れるように 土曜日は午前2時に起きているから 眠れるはずなのだが・・ いろいろ考えてしまい 結局ほぼ一睡もできず 起床時間の2時過ぎになる。 もう開き直って起きる! 用意しておいた朝食を食べ …

富士ヒルクライム2019 開幕

富士ヒルの1週間前。 疲労を残さずに刺激を入れていく1週間だ。 今までの疲労を取り除こうと マッサージを受けることに。 マッサージ店へ行き 足に疲労が溜まっているのでお願いしますと伝え 60分のマッサージを入念に受ける。 ・・い、痛い。 これはきっと…

富士スバルライン試走 全4回

いよいよきた!!! さぁスバルラインへ 富士ヒルクライム 本番と同じコースを走る 富士スバルライン試走!! 昨年秋以来のスバルライン! (この時はアルティメットライドのため タイムは参考にならず) あまりの高揚と緊張とプレッシャーに 前日は3時間し…